四十路だけど ばかやろう

40歳のおっさんブログ。挑戦の記録。糖質制限MEC食、プログラミング、Unityでゲーム、読書、エッセイ、ニュースに一言。

【開くのが少し重いです】助けてください。スターをいただけませんか?

はてなブロガーの皆さん、こんなお願いをするのは恐縮なのですが、

この記事に、はてなスターをいただけませんか?

 

もちろん読んでいただいて、いいねと思った場合で構いません。

 

7月中に1,000人のはてなスターをもらわなければ、ブログを運営することができなくなってしまいそうなんです・・・

 

というのも、

ブログなんてやってどうすんの?

誰も読んでいないんでしょ?

 

というものに反論すべく、

 

1,000人の応援者が私にはいるんです。

ということを証明することになってしまいました。

 

はてなスターというものを説明した上で、

はてなからくるレポートを見せるということになりまして、

 

ただいまの⭐️すべての記事で総数208

全然たりません・・・

この記事で、1000となると...

 

どうか、はてなブロガーの皆さん、ご協力をお願いします。

 

私のブログ運営方針が、

誰かの1人の役に立つ記事を書くこと

 

ブログを始めて、まだ1ヶ月ぐらいで、何か役に立ったのかと言われれば、自信がありません。

 

はてなスターをいただいた方へのお礼は、はてなブックマークであったり、はてなスターであったり、できることでお返ししようと思っています。

 

どうかよろしくお願いします。

 

f:id:o8g:20170720083015p:plain

 1000人分のスターを集めています。

 7/31 19:45 約400スターです。

 

  ↓ ↓ ↓