四十路だけど ばかやろう

40歳のおっさんブログ。MEC食や挑戦したものについて、時にエッセイ、時に妄想! FXに、ちょっぴりアフィリエイト。

ブログを見続けた5日間。義勇軍名簿 No.7

義勇軍名簿 No.7

 

370 hina (id:hinauklog) ☆☆☆☆☆
371 無職のうさぎたん (id:tusagi) ☆
372 キャットウィスカー (id:cat-whisker) ☆☆☆ “ン”
373 TETSU (id:fxtrader-man) ☆☆☆
374 stoicman (id:stoicman) ☆129
375 田中啓之 (id:tanaboo) ☆18
376 ponyoponyokun (id:ponyoponyokun) ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
377 ささやきのNas (id:nazumi5y6q39) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
378 夢羅 (id:sakurayura0303) ☆
379 satsuki_book (id:satsuki_book) ☆
380 saorin0408 (id:saorin0408) ☆
381 トップガン (id:topgun428) ☆
382 pinocorita (id:pinocorita) ☆
383 hhungry (id:hhungry) ☆
384 トラ子 (id:toranekotan) ☆☆☆☆

385 凸凹人 (id:dekobokojin) ☆☆☆☆☆
386 吉野 シンゴ (id:s405notfound) ☆
387 キャットウィスカー (id:cat-whisker) ☆
388 Nir (id:nir888) ☆☆☆
389 ichigoyoukan (id:ichigoyoukan) ☆☆
390 qpkingna (id:qpkingna) ☆
391 rico_note (id:rico_note) ☆☆☆
392 yu-hanami (id:jizi9) ☆☆ 

 

 

後半にスターをくれた方、とても嬉しかったです!

ありがとうございます。

 

この5日間、ブログサイトをいくつ見たのでしょうか?

目が! 目がー!

 

ブログを見て。色々と得るものがありました。

ブログについて、はてなブックマークについて、仕組みや成り立ちを知ることができました。

はてなブックマークの昔からいる主の方々には、汚してしまった(誰かがそのようなことを言っていました)ことを申し訳なく思っています。初心者だから許してとは虫が良すぎますが、ご容赦ください。

 

ブックマークにコメントする方達も、タイプ別に分けさせていただきました。

ネガティブ、ポジティブ、自立、依存、すごく興味深い結果になって、大満足しています。

 

純粋に応援してくれた方は、私にとってはとても素敵な方達でした。

 

残りの人生80年ほどありますが、今回の経験が確実に活かすことができると確信しています。

ありがとうございました。

 

アイデアは出し尽くしてしまいました。

あとは、8月1日の10:00頃にくるレポートで、何人の方のスターが集まったかで判定したいと思います。

 

最終日ですが、よろしくお願いします。

 

 

スターのつきすぎで、少し重たいようです。

待っている間は、ジョン・レノンのイマジンを鼻歌で。 www.oyajiborn.info