四十路だけど ばかやろう

40歳のおっさんブログ。挑戦の記録。MEC食、FXトレード、アフィリエイト、読書、エッセイ、時に妄想!

A8ネットの報酬がなかなか確定されません。

FXトレードを0円から始めるために、A8ネットのセルフバックというものを活用して資金を作ろうとしています。

 

が、なかなか確定されません。

f:id:o8g:20170817215850p:plain

 

ずっと未確定のままなんですけど・・・

 

いつ頃確定するのやら・・・

 

FXのデモトレードでなんとなく感覚は掴んできています。

勝率で65%ぐらいです。

 

損切りと利益確定を±30に設定することにしました。

 

とりあえず、セルフバックがいつになるかわかりませんので、自己資金を投入しようと思っています。

 

トレードに使用するのは、LIONFXに決めました。

とても使いやすいです。

 

実際にトレードするにあたって、一番、私に響いた書籍はこちらです。

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

中古価格
¥1,347から
(2017/8/17 22:13時点)

 

 

 

エッジ(優位性)のある取引をすること

エントリーするときの環境が買いなのか売りなのかを判断して、有利な方に参加すること。

 

 

首尾一貫せよ

 

色々な手法をするのではなく、利益が出ようが、損失が出ようが、目先のことにこだわらずに、計画を立てたら、それを実行すること。

 

前回のトレードだけを見て決めては、いけない。前回は前回のトレード。

 

 

トレンドを掴み損ねないこと

 

トレンドを正確に把握して、シンプルなエントリー方法で実行すること。

トレンドを掴み損ねると、チャレンジすらできない。

 

トレンドを正確に把握して、エントリーするときも恐れずに実行すること。

 

 

 

以上の点を気をつけてトレードすれば、いけるような、いけないような・・・

あとは、実際にトレードしてみてです!

 

すごく楽しみです!

 

 

資金を作る 

 

いまから申し込みする方は、SBIFXトレードが新規口座開設で、13,500円みたいです。

 

A8ネットに申し込んで、セルフバックという、自分で申し込みをして報酬をもらうという仕組みです。

 

セルフバックとは何ですか?

自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです。気になった商品を通常よりお得に購入することができます。

実質0円で商品が購入できる商品もたくさんあります。サイトのコンテンツやレビュー作成にご活用ください!

 

 

 

A8ネットはこちらです。

【A8.netに登録しよう!】
 ◇ 広告主数・アフィリエイトサービス数日本最大級☆
 ◇ 登録はもちろん無料、審査なしのアフィリエイトサービス☆
 ◇ 使いやすいサイトNO.1
アフィリエイトならA8.net  

 

 

追記

8/19

 FXの案件で、申し込みをたくさんしたいところなんですが、申し込んだ後に取引をする必要があったりします。

 今は、SBIとヒロセに申し込みをしていますが、それが終わったら、みんなのFXに申し込み予定です。

 

追記 キャンペーンについて

 最近気づいたんですが、各FX業者がキャンペーンをやっているらしく。

 

ヒロセですと、

f:id:o8g:20170819112958p:plain

 

f:id:o8g:20170819113021p:plain

なんてものをやっていました。

 

今後、口座開設するときは、このような情報を確認してから申し込みしたいところ。

 

みんなのFXもキャンペーンを色々やっているようなので、申し込みをするタイミングを考えています。

min-fx.jp

7月1日から8月31日まででしたので、次のキャンペーンの時期に申し込みしたいところです。

f:id:o8g:20170819113753p:plain

 

貰えるものは、もらおう精神です。

 

それまでにデモトレードでじっくり練習ですね。