四十路だけど ばかやろう

40歳のおっさんブログ。挑戦の記録。糖質制限MEC食、プログラミング、Unityでゲーム、読書、エッセイ、ニュースに一言。

同じ40代でプログラマーへの挑戦を応援したい。

情報処理技術者試験ていうのがあることを知ったのは、こちらのブログ。

 

www.asagao.site

やることがないんですよね。

彼氏もいない。
夫もいない。
子供もいない。

心配なのは、老後の資金。

仕事から帰ってすることは、いつもの通りのルートでネット散歩と、アプリのパズルゲームぐらい。

それなら、ダメもとで、高校の時の夢だった、プログラマの勉強してみようか、そんなところです。

勉強が面白ければ、先はどこまでも長いプログラマの道、いい暇潰しになります。

無理なら辞める。

なんにも損になりません。

 

面白い! すごく!

 

応援したい。ぜひ頑張って欲しい!

 

で、いつもなら、ここまで278文字か、何か書いた方がいいよな。

と考えるところですが、

 

ありのまま、そのまま

 

情報処理技術者試験を調べたりするところでした、調べたくもないのに。

 

で、公開するをポチッと、の前にカテゴリーは何にしたらいいのか、このようなありのままそのまま記事が増えるとなると、カテゴリーは今後の課題だなあ。