四十路だけど ばかやろう

40歳のおっさんブログ。挑戦の記録。糖質制限MEC食、プログラミング、Unityでゲーム、読書、エッセイ、ニュースに一言。

A8ネットから初の振込で、とてもハッピー。セルフバックをしてよかった。

アフィリエイトの初振込です!

A8ネットのセルフバックというものを活用したものです。

 

 

 

セルフバック初報酬

f:id:o8g:20171017083641p:plain

8月に発生したもので、2ヶ月待ちました。

 

セルフバックをした理由

www.oyajiborn.info

投資用の資金にと始めたセルフバック。

 

2ヶ月前には、10月からFXを本格的に始めようと思っていましたが、今はやる気がなくなってしまいました。

 

FXトレードで稼いでいる人は、すごいです。

集中力とかよく続きますよね。私は持って1週間ぐらいだと思います。

最初の頃は楽しかったんですけど、続けていくうちになんだこれって思ってしまう自分がいて。

こんなことを続けている意味って・・・そんなことも考えてしまいます。

 

そんなFXの資金をゲットするために始めたA8ネットでしたが、この報酬は、今後の投資用の資金としてとっておきます。

 

投資用の資金を集めたい人、A8ネットのセルフバックはオススメですよ。

自分でカードなどに申し込めば、高い報酬で1万円オーバーのものもあります。

コツコツと継続すれば、10万円はゲットできます。

 

私も今月だけではなく、来月も3万円、再来月も2万円の報酬が未確定ではありますが、ゲットできそうです。

 

10万円あれば、何かの準備資金として使えるので、セルフバックをしていない方は、ぜひしてみてください。

こちらから登録できます。

 

登録した後は、セルフバックのページがありますので、そちらから申し込みをすると、それぞれのプログラムの報酬を得ることができます。

 

セルフバックの動画

A8ネットのセルフバックの説明です。

www.youtube.com

 

セルフバック履歴

 8月はたくさん申し込みしました。

f:id:o8g:20171017090432p:plain

 

9月は1件だけ。

f:id:o8g:20171017090518p:plain

 

10月も今のところは1件。

f:id:o8g:20171017090541p:plain

 

カードの申し込みやFXの申し込みは1回きりですので、さすがに申し込む会社がなくなってきています。

 

今は、不動産投資を検討中で、ちょうどいいプログラムを発見しました。

f:id:o8g:20171017090712p:plain

 面談とありますが、北海道に住んでいる人って面談できるのでしょうか?

 

で、面談可能か問い合わせ中です。

相談をしてもらってお金がもらえるって素晴らしい。

(その後すぐに返事が来まして、北海道でも対応可能とのこと。現在考え中)

 

セルフバックに興味を持った方は、こちらから申し込みできます。 

こちらから申し込みをしていただくと、私、オヤジボーンにも報酬が入ってしまいます。

 

 

オヤジボーンに報酬が入るのが許せないって方は、こちらからどうぞ。

URLバージョン

https://www.a8.net

こちらは、ただのリンクになりますので、安心してクリックしてください。

タイトルバージョン

【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイトサービス

 

セルフバックは、オススメです。

FXを始めたいけど資金が・・・なんて方にもオススメです。

1万円からスタートするより、10万円でスタートした方が生き残る確率はアップしますよ。