四十路だけど ばかやろう

40歳のおっさんブログ。挑戦の記録。糖質制限MEC食、プログラミング、Unityでゲーム、読書、エッセイ、ニュースに一言。

慈善事業クリックで喜んでいただけているのか。私も広告先を見て楽しんでいるので、まあ、いっか。

一日一善。

 

こんにちは、オヤジボーンです。

 

 

皆さんのブログへお邪魔した際に、面白いな〜、いいな〜と思ったら、ブログの滞在期間も長くなります。

 

そんな時に目に入ってくる広告ですが、気になった時は積極的にクリックしてみにいくようにしています。

 

広告先で感じたことは、物販系は基本高いですね。

 

お〜かっこいいワイシャツではないか〜。どれどれ・・・

と見に行った先のワイシャツが19,800円!

 

私には買えません。

 

そんなこんなで最近一日1クリックぐらいしているんですが、大丈夫なんでしょうか?

 

気になった時の記事はこちらなんですが、以前色々とわからないばっかりに迷惑をかけたことがあったので、慎重に行動しております。

www.oyajiborn.info

 

以前色々とわからなかった時代の記事。

と言っても、今現在はわかったのかと言われると、そうではないんですが。

未だにスターを押してくれる人が、たまにいるので嬉しいです。 

www.oyajiborn.info

 

何か面白いことを企画したいところではあるんですが、何も思い浮かびません・・・

 

今はゲームも作ったりしているので、考えることいっぱいで

 

思考回路がショート寸前

 

何かの歌の歌詞みたいですが。

 

オヤジの最近は、考えることいっぱ〜い。

オヤジ、最近プログラミングを〜、やって・る・ん・ですよっ!

 

ということで、今後も皆さんにちょっとばかりの喜びを運びたいと。

企画は考え中です!

 

こちらのクリック、して見ませんか?

www.psc-inc.co.jp

 

先ほど初めて寄付しました。

f:id:o8g:20171029142646p:plain