四十路だけど ばかやろう

40歳のおっさんブログ。挑戦の記録。糖質制限MEC食、プログラミング、Unityでゲーム、読書、エッセイ、ニュースに一言。

久しぶりにバイナリーオプショントレード!

A8ネットの報酬も入ったことだし。

 

ということで、バイナリーオプションに挑戦!

 

約1ヶ月ぶりのトレードになります。

 

とりあえず、1万6千円を入金して。いざ勝負!

 

ただ、九月末のようにモチベーションがダウンするようなトレードはしないようにしたいところ。

 

www.oyajiborn.info

 

気軽に行きます。

 

1万6千円を入金した理由は、入金が5千円以上で、出金が1万円以上の上限がありました。

最大の負けを6千円と決めて、ダメだったら1万円を出金して再スタートするか作戦を練るか、という理由で入金しました。

 

で、

f:id:o8g:20171107112857p:plain

 

連勝です!

 

しかし、気持ちが強気に働いてしまい・・・

f:id:o8g:20171107112947p:plain

 

2万円の勝負をしてしまいました・・・

 

1,000円で負け

3,000円で負け

9,000円で負け

20,000で勝利・・・

 

何をやっているんだ・・・

 

入金したときは、負けた場合10,000円を出金するという自分ルールをいとも簡単に破り去ってしまった。

 

とり合えず出金します。

f:id:o8g:20171107114348p:plain

 

 

今度は無理なく、ルールどおりで少しずつやって行こうかなあと。

A8ネットで得たセルフバックの報酬で、「なくなってもいいや〜」という考えも捨てるように気をつけたいところです。

 

FXや投資の資金をゲットする方法に興味のある方は、過去記事を参考にしてみてください。

 

www.oyajiborn.info

 

 

なんだかんだで、今回はノーリスクで、25,000円ゲットしましたので。

 

はっきり言って、ただ運が良かっただけです。

 

来月もA8ネットから入金があるので、それまでに投資をどうするか、トレードをするのかしないのか、フラフラした状態になるとは思いますが、冷静な行動をとりたいです。

 

安全に無意識な状態でトレードできるようになれれば、今後もトレードをして行きたいです。

 

とりあえず、結構な額を出金できたのは、嬉しいこと。

実は内心喜んで入るんです!

 

やったー!