四十路だけど ばかやろう

40歳のおっさんブログ。挑戦の記録。糖質制限MEC食、プログラミング、Unity、ゲーム、読書、エッセイ、ニュースに一言。

仕込んだJストリームがスットップ高で、売ろうかどうか悩む・・・。最後はサイコロでも振ろうかな。

テンバガー銘柄を仕込んで、100万を目指すということで、過去記事です。

 

www.oyajiborn.info

 

それで、Jストリームですが、ストップ高になってます。

stocks.finance.yahoo.co.jp

 

こうなると、嬉しい悩みといいますか、売ってしまおうかとも考えるわけで・・・

 

買うときには、100倍になってから売る!

 

ということで買ったわけですから、たかだか2日のストップ高で、売ろうと考える私ってどうなんでしょう・・・

 

でも、スットップ高になった理由もどうなのかなと。

news.finance.yahoo.co.jp

今後の業績に反映されるのは、まだ先なのかなとも思えるのですが。

 

このようになる想定は全然考えていなかったので、どうすればいいのか迷いどころです。

 

得意のサイコロでも振ろうかな。

 

そもそもこんな考えをする時点で、投資に向いてないのかなと思ってしまいます。

本当に投資で成功している人ってすごいなと感心させられます。このようなときには利益を伸ばすことを考えるべきなのでしょうけど、もう売りたくてたまらない!

 

売ってこその利益でもありますが、売ってから買い戻すタイミングをどうすればいいのか、売った後に上昇したときにどのような思考になるのか。

 

まあ、経験といえばそれまでですが、チャンスはそうそうあるわけでもなく・・・

 

何かヒントになりそうなものがあればいいのですが・・・

 

あ〜どうしよう・・・

 

サイコロ振ろう!

 

 

 

書籍で勉強してみようかな。

テンバガーを探せ!10倍儲かる低位株投資術 [ 鮎川健 ]

価格:1,728円
(2018/4/24 11:40時点)
感想(5件)

 

とりあえず2倍になったら売るのがいいかも。

 

【中古】単行本(実用) ≪政治・経済・社会≫ 「テンバガー」10倍株運用入門 まずは2倍株で勝つ / 朝香友博【中古】afb

価格:1,080円
(2018/4/24 11:41時点)
感想(0件)